花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

小学6年国語 新日本語トレーニング②

緊急事態宣言中につき、どっぷり自宅学習にはまっております。←いや、これもう聞いたし。

 

『出口ひろしの新日本語トレーニング 基礎読解力編(上)』を始めました。←やっぱりひろしになっても平仮名。

 

ひろし、ごめん。

 

f:id:Berry-kinoko:20210526102955p:plain

なぜ、おさむと勘違いしたのだろうか?

 

ちゃんと、表紙にふりがな振ってくれているのに。

 

赤いやつは振ってなかったのかと確認したら、ちゃんと振ってあるーーー。

 

母の大馬鹿野郎!!

 

ひろしさん、どうもすみません。

 

ひろしさんの新日本語トレーニング↓

(ひろしを前面に出して宣伝するよ←もう償いにもならんか?)