花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

小学6年国語 新日本語トレーニング①

緊急事態宣言中につき、どっぷり自宅学習にはまっております。

 

『出口おさむの新日本語トレーニング 基礎読解力編(上)』を始めました。

 

緑色のやつね。

 

こちらの問題集は、「短い間にまとめて一気に練習したほうが、とても効果的」と、おさむ・・・いや、ひろしだったよ。

 

f:id:Berry-kinoko:20210524111553p:plain

 

おさむじゃなくて、出口ひろし!!

 

だからか?

 

おさむと打っても、漢字が出てこなかったのは。

 

ということで、ひろし、変換・・・・・やっぱ出てこねぇーーー。

 

出口ひろしさんの本です!↓(おまえがえらっそうに言うな!スミマセン)