花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

Native Camp お前もか~!

DMM英会話をやっていた頃、次から次へと値上げラッシュに巻き込まれ、辟易していた。

 

DMM英会話の値上げの話はこちら↓

berry-kinoko.hatenablog.jp

 

それが、Native Campに入会した翌月、お前もか~!!

 

5,950円→6,480円に値上げだよ。

 

どんだけ~!

 

どんだけやねんっ!!

 

1ヶ月でも安く受けられたと喜ぶべきなのか?!

 

そうなのか??

 

それでも辞められないのだから前向きに喜んでおこうじゃないか。

 

f:id:Berry-kinoko:20210312131536p:plain

 

そして、背中で泣いておこう。←母、男前!!