花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

ハッチリングジュニア ビフォーアフター

<ハッチリングジュニアを始める前>


習い事がある日以外は、出来る限り時間を見つけてDMM英会話でレッスン。

 

週1での眼科検診へ行く時は、だいたい終わる時間を予想して予約を入れている。

 

ちょっと時間が押してくると、間に合うかな?と焦る。

 

なんだかんだしながら、週4~5日ほどレッスンを受講。

 

 


<ハッチリングジュニアを始めてから>


週2日レッスンを受講。

 

予約も1ヶ月分ほぼまとめて予約可能。

 

時間に余裕のある曜日にレッスンを受けているので、あわただしさはない。

 

そして、講師の質はとっても良い。


とっても良い!

 

とっても良いのよ!

 →2回も言うな。

 

とっても良いのだけどね!!

 →3回目?!


なんか、英語から遠ざかっているような気がする~。

 

オンライン英会話を中心に日常が回ってないのよ。

 

公文を中心に回っていたときは嘆いてたのに??

 

 公文を中心に回っていた時のお話↓

berry-kinoko.hatenablog.jp

 

現金な奴です。

  →スミマセン

 

母の感覚的なものだけれど。

 

このままでいいのか・・・?

 

ちなみに母のビフォーアフター

(まだ途中だけど)

f:id:Berry-kinoko:20200911140102p:plain

 こんな情報いらんか!

 

 

ポチっとして頂くと、やる気スイッチが入ります。
春子のやる気が(;^_^A
  ↓
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村


在宅学習・通信教育ランキング

#オンライン英会話 子供 ブログ #オンライン英会話 子供 効果 #オンライン英会話 おすすめ