花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

ハッチリングジュニア泣く泣く辞める

ハッチリングジュニアに乗り換えて3か月、辞めることにしました。

 

f:id:Berry-kinoko:20200914130907p:plain

 

本当は、辞めたくないのよね。

 

ここの講師は本当に良いのよ。

 

でもね、やはり毎日英語に触れないと、英語が遠ざかっていくのが母にはひしひしと伝わってくるのよね。

 

英会話教室に週1回通っても英語は話せるようにはならない』と自分で書いたの忘れていたな。

 

 その記事がこちら↓

berry-kinoko.hatenablog.jp

 

時間的には、「オンライン英会話週2回」と「英会話教室週1回」は同じだった。

 

母のバカ!!

 

出来ることならハッチリングジュニアで毎日したいけど、高くて出来ませしぇーん。

 

ということで、再度DMM英会話に入会しようと思います。

 

 

ポチっとして頂くと、やる気スイッチが入ります。
春子のやる気が(;^_^A
  ↓
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村


在宅学習・通信教育ランキング

#ハッチリングジュニア ブログ #ハッチリングジュニア 口コミ #オンライン英会話 子供 ブログ