花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

中学1年 3学期末テスト③

9教科になるとガクッと・・・下がらなかった。

 

いや、美術と保体がほんの少しだけUPしたことにより、9教科の合計は、国語と理科の失点をむしろ補強した模様。

 

やるじゃないか、美術!!

 

『あの作品は、あかん!』とか言ってごめんね。

 

これからもあなたの感性で作品作りをしてね。

たとえ、評価されなかったとしても、母はそれで良いと思うよ。

 

『あの作品は、あかん!』と言った話↓

berry-kinoko.hatenablog.jp