花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

中学1年 2学期末テスト②

美術は、・・・創作作品見たけど、あかんわ。

 

あれはあかん。

 

あかんやつやで。

 

もう、そこはそってしておく。

 

そこに口出しすると、人間の尊厳の問題やわ。

 

花子が、いいと思って創作したのなら、いいんではないの?

 

芸術作品って、そういうもんやん?!

 

ピカソも、亡くなってから評価されたやん?

 

花子も・・・って、その作品もう捨てたわ。

 

日の目見ることないな。

 

南無阿弥陀仏~。