花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

中学1年 2学期末テスト①

中間テスト同様、5教科でギリ400点キープといったとこ。

 

今回、足を引っ張ったのは社会ではなく、理科。

えっ、本人曰く、『理科は好き!』だったのでは?

 

どうなってるんじゃーーー!!!

 

点数の上り下がりは、好き嫌いではない模様。

 

そして、9教科になると、またガクッと下がるよね。←なんか、デジャブー?

 

またまた、足を引っ張ってるのは美術と保体。

 

どうにかならんか??