花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

オンライン英会話 新しい試み⑨

日本人講師の方から、『今後は写メ送って下さい。』と言われた母は、困惑。

 

ストーリーをメモ帳に落とすのも結構面倒だったけど、24ページ写メって、1枚ずつ送るよね?

 

それ無理やろ!

f:id:Berry-kinoko:20220412192215p:plain

そこで、1枚ずつPDFを撮ってみた。

 

そして、それをエクセルで24枚くっつけてみた。

 

一画面で見れるように。

 

そしたら、やっぱりよ。

 

こちらのシリーズを読んでいます↓