花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

小学3年 英検5級受験 結果

花子、おめでとう!!

 

英検5級合格です。

 

f:id:Berry-kinoko:20201006133243p:plain

 

間違いはReading1問、Listening2問だけだったよ。

 

よくがんばったよ。

 

一時はどうなることかと思ったけど。

 

牛並みでもコツコツ頑張れば、目標達成出来るんだね。

 

ご褒美に何か欲しいものがあるか聞いてみたら、お化粧グッズが欲しいとのこと。

 

こちらをプレゼントしました。

 

ドールガールハートバッグ メイクセット 140406
 

 

 英検5級には下記の2冊で合格しました↓

ひとつずつ すこしずつ ホントにわかる 中1英語

ひとつずつ すこしずつ ホントにわかる 中1英語

  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: 単行本
 

 

 #英語学習 #おうち英語 #英検5級合格 小学生 #英語 小学生 問題集