花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

中学2年 1学期末テスト⑤

そして、もう一ついい仕事をしてくれたのが、保体。

 

足を引っ張った社会と数学よりもよかったよ。

 

こちらも、何がどうしてこうなったかは不明。

 

もしかして、つけ間違いかも?

 

だとしても、良い仕事をしてくれました。←それで、ええの?

 

ええのよ~、それでも。

つけ間違いしてくれてありがとう!!

 

9教科で一番良い点数が取れました。←結果オーライ!!で、ええの??