花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

中学2年 今年もあかんかった

新学期を迎え、新たに作られる学生証。

 

去年、中1の時は写りがあまり良くなかった。

 

昔あったCM「写ルンです

 

『美しい方はより美しく、そうでない方は、・・・それなりに。』

そうでないので、それなりにしか写らないのだけど、親から見てもちょっとかわいそうな感じだった。

 

今年は、去年を踏まえたはずなのに、あかんかったわー!!

 

花子ショック!!←来年がんばれー