花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

中学2年 オンライン英会話①

日本人講師の発音矯正を辞めてから、週2回『SIDE by SAIDE』を使って受けています。

 

今も、LEVEL4です。←やっぱ時間かかるね。

 

こちらは『今すぐレッスン』で受けているので、花子自身で講師を決めて受けています。

母のスマホでレッスン履歴が見れるので、いつどのようなレッスンを受けたか確認出来ます。

 

ここのところ2ヵ月間ずっと『仮定法過去完了』なんだが、大丈夫なのでしょうか?

 

ちょっと心配している母です。