花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

お風呂が長すぎる件 再び➃

しかも、ほんとは20㎝切らなきゃいけないけど、15㎝だけ切ってほしいと伝えた花子。

 

すると、担当さん『じゃあ、仕上げは内巻きにしておこうか。そしたら、短く見えるから。』

 

という有難い(?!)アドバイスをもらい、ヘアアイロンで丁寧に内巻きにしてもらったそうな。

 

『めちゃ、かわいいやんっ!』

 

 

ってなるかぁーーー!!!

 

担当さん指名出来るのも良し悪し。