花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

小学6年 英検3級対策⑨

夏休みに入ったので、本格的に対策に入ります。

 

過去問を、ちまちまデータ保存して得た8回分をすることにしました。

 

とりあえず、1回目は通しでやってみました。

 

思ったより時間がかかる。

 

f:id:Berry-kinoko:20210831110145p:plain

 

しかも、ライティングは既に暗記しているのに。

 

結果は、リーディング7割・リスニング8割。

 

なかなか、良いのではないでしょうか!!

 

あとは、時間だな。

 

「ちまちまデータ保存なんてやっとれん!」って方へはこちらをお勧め↓