花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

小学6年 緊急事態宣言下での呼び出し

とうとう学校から、課題を取りに来るようお呼びがかかりましたよ。

 

緊急事態宣言に入る前にも、5年生の課題はありました。

 

5年生の課題は早々に終わらせ、『花子を人並みにするプロジェクト』を発進し、自宅学習に励んていました。

 

で、ここで6年生の課題を取りに来いと呼び出しがきてしまいまいした。

 

だよねー、

 

だよねーーー、

 

そうなるよねーーーーー。

 

6年生になって、そのまま野放しはないよねーーーー。

 

結構な量の課題がやってきました。

 

f:id:Berry-kinoko:20210604154727p:plain

 

ぴえん。

 

 

 『花子を人並みにするプロジェクト』にて、ダッシュでこちらを仕上げようと試み中↓