花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

あいつがやってきた

ついにコロナがやってきた。

 

3月から5月初旬まで休校となりました。

 

『コロナ、めっちゃ怖いやん!!』って、思いつつ、母は少しだけ、にやけてしまいました。←スミマセン

 

f:id:Berry-kinoko:20210421105948p:plain

 

『自宅学習めっちゃ出来るんちゃうの!!』

 

そう、思ってしまいました。←不謹慎にもほどがあるやろ! 

 

牛並みの花子を、人並みに出来るチャンスではないかと思ってしまったのです。←ほんと、スミマセン。