花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

DMM英会話の愉快な講師たち➃

こちらの方は愉快とは言えないのですが、衝撃的だったのでお披露目します。

 

レッスン内容においては何の問題もなく、むしろ花子は楽しく受けていたのです。

 

何度も何度もリピートして受けていました。

 

そんなある日、隣でレッスンを見ていたら、下から手が伸びてきて、そして口元へ、口元から手が離れていく。

 

映像だけ見ていたら、そんな感じなのですが、これに漏れなく音声が入ってきました。

 

音声ありでもう一度。

 

カシャカシャと音がして、手が伸びてきて、そして口元へ、何かお口から聞こえてきて、口元から手が離れていく。

 

では、これに私の主観を入れてもう一度。

 

んっ?何か音が聞こえる。

 

これは、ポテチの袋のような音。

 

そして、何か手のひらに握っているようにグーをした手が口元へ伸びていく。

 

うまいこと、お口の中が見えないように、グーからパーにして何かお口へ入れた?!

 

 

という疑念が湧いてきたと同時に、かすかに何か噛んでいる音が聞こえてきましたけどーーー。

 

 

f:id:Berry-kinoko:20201105143728p:plain

 

この方、レッスン中にバレないように、しれーっと何か食べましたけどーーー。

 

花子に、コソコソと「今何か食べたよね?!」と聞いてみましたが、気づいていないようでした。

 

でも、子供にバレてないからって、それはないでしょうーー!!

 

子供相手のレッスンをなめとんのかっ!!

 

DMMさん、これはないと思います!!!