花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

DMMから他社に乗り換える?

毎年、DMM英会話が値上げし、

入会当初3,950円→5,500円に。


しかも、毎日レッスン出来ていないという。

 

そこで、他のオンライン英会話を覗いてみよー。

 

ハッチリングジュニアの体験レッスンンを受けてみた。


今まで、子供専用スクールの体験を受けたことがなかったので、興味津々でした。

 

 

f:id:Berry-kinoko:20200904134635p:plain

結果、めっちゃいいやないかーい!


講師のレベルがプロやないかーい!


教育が行き届いている感じがしました。


よしっ、ハッチリングジュニアに乗り換えるーーー!


習い事コース 週2回の月8回 3,980円で入会しました。


レッスンン数は減るものの、レッスン内容が濃いので大丈夫だと、この時は思っていました。

 

もちろん使う教材は『Let's Go1』3週目開始です。↓

 

ポチっとして頂くと、やる気スイッチが入ります。
春子のやる気が(;^_^A
  ↓
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村


在宅学習・通信教育ランキング

 

#子供 オンライン英会話 お薦め #ハッチリングジュニア ブログ #ハッチリングジュニア 体験