花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

中学2年 中間テスト①

今回も400点を切りました。

それでも前回よりは少しマシになりました。

 

今回は、理科は好きと言っていた甲斐あって(←ほんまか?!)、90点以上取れました。←やるじゃん、花子。

 

『理科は好きだったんだね。』

 

やっと言えたわ、この言葉!!

 

理科が90点以上取れたのに、なぜ400点いかなかったのか?

 

いったいなぜ??