花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

小学6年 英検3級 二次試験本番 事件です②

なぜだかわからないけど、最寄り駅1つ手前で降りてしまった。

 

それから、受験票にある地図で会場へ行こうとしたら、ぜんぜんわからん!!そらそうやろっ

 

f:id:Berry-kinoko:20210930140716p:plain

 

スマホで確認しても、受験票にある道じゃない?!違うとこやから

 

で、通りすがりの方に聞いてみる。

 

すると、『〇〇駅で降りた方が近いですよ。』

 

母『???』(どういうこと?ここ〇〇駅じゃない??)

 

母『ここ何駅ですか?』

 

通りすがりのお方『△△駅です。ひとつ手前の駅。』

 

なんですとーー???

 

英検3級二次試験にお薦め↓