花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

小学6年 カランメソッド for kids ③

8月下旬にSTAGE4が終わりました。

 

3ヵ月程かかりました。

 

カランメソッド for kidsのテキストは、こちらのSTAGE4までだったのに、なぜか、なぜなのか、新たにSTAGE6まで出てるーー!!

 

f:id:Berry-kinoko:20210914094221p:plain

このテキスト、1冊2,400円なの。

 

結構するのよー。

 

4冊買ったから、既に9,600円払ってるのよ。

 

更に、4,800円払えってか?

 

ふざけんなー!←ふざけてません

 

だって、今までSTAGE4まででいいと思ってたんだろう?

 

そうだろう??

 

なぜ、増やしたんだよ???

 

ということで、←どういうことで?

 

STAGE1からやり直すことにしました。