花子にレジネスは訪れるのか?を記録するブログ

レディネスとは、あることを学習できるレベルまで、子供の心身が発達し、また、学習して身につけるために必要な知識、経験、身体、精神といった条件が準備できている状態のことである。

小学3年 おうちで英文法➃

『ひとつずつすこしずつホントにわかる中2』で、英文法を学んでいます。

 

1周目をやり終えました。

 

f:id:Berry-kinoko:20201014111431p:plain

 

中1の時とは違い、やはり難易度が上がっているようで、すんなりいくこともあれば、なかなか進まないこともしばしばでした。

 

出来れば小学4年になる前に、3周やり終えたいと思っています。

 

ただ、この問題集だけでは、やり足らないので、別の問題集にも取り掛かろうと思います。

 

 映像授業もあって、使いやすいです↓

ひとつずつ すこしずつ ホントにわかる 中2英語

ひとつずつ すこしずつ ホントにわかる 中2英語

  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: 単行本
 

 

#小学生 英語 家庭学習 #小学生 英語学習 #小学生 英語 問題集